株式会社八真円は、常に高品質なサービスを提供することをモットーとし、お客様並びに幣協会と関係ある方々との高い信頼関係の確立を目指しています。また、時代の流れに即応した最良のサービスを社会にお届けし、同時に事業の発展を図ることを経営理念としています。この理念に基づいて品質方針を定めます。
- お客様の満足を得られるサービスを提供します。
- 顧客および関係者の皆様に信頼性ある提案を考え、適切な対応を行います。
- 全員参加で質の高いサービスを定着させ、品質向上と見える化を推進します。
- 定期教育を行い、スキルアップや技術力向上を行い、人格、見識を磨きます。
- 業務プロセスの品質データを管理し、品質改善に役立てます。
- PDCAを回して業務を見直し、継続的に改善を行います。
- 是正処置、予防処置でお客様クレームの再発防止、未然防止を徹底します。
- 社会に役立つ協会を目指し、情熱と創意をもって実行します。
2022年10月1日
株式会社八真円
代表取締役 森川涼平